勉強お疲れさまでした。2021年9月26日(日)

一旦、区切り。

人生でいちばん勉強した。人生でいちばん真剣に模試と向き合った。そんな期間。特に7月から。

これで勉強しないと思うと楽だなと思う反面、面接が嫌で嫌で仕方ない。いや、やらなきゃいけないんだけど。

短大受験の割と楽な面接でさえ、その面接練習でさえ、かなりメンタルが疲弊した。病みやすかった。

9月は病みやすい、と思っていたがどうやら10月もらしい。もしかしたら11月も。まだまだ落ち着けないね。

面接を上手いこと倒していかなきゃ。全て面倒だ。

あー、面接カード、書かなきゃ。

#日記  #エッセイ #エッセイもどき #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?