服を見る。2021年11月23日(火)

友人と服を見てばかりです。

楽しいからいいんだけど。服は見てるだけで少しテンションが上がりますね。

友人と一緒だから、というのもあると思いますが。

「これ似合いそうじゃない?」といった話をするのは楽しいです。

もう少しファッションセンスが欲しいなと思いますね。雑誌でも読んで研究しようか、と考えたこともありましたが、割と出費だなと感じてしまうので働き出してからかな……。

話は変わりますが、あと一週間したら合宿です。免許をとるための。

何も準備してなくて少し焦っています。

そろそろ準備しなきゃ……!

#日記  #エッセイ #エッセイもどき #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?