午後登校なのでつい。2021年10月27日(水)

夜にいろいろして日記を書かなくなる。

Twitterのスペースで喋ってみたり、相変わらず友人と通話したり、漫画を読んだりしている。楽しい。

学校で、担任と面談みたいなことをした。

試験がかなり危ういという話。

自分で理解していたつもりだったが、改めて今後の話などをされると落ち込む。

滑り止めでとある試験を受けろと言われたが、わたしはやりたくない。それだったら今ある試験を精一杯やりたい。

だから担任にその話をする。

もしも公務員試験で全滅したら、民間か就職浪人らしいが、それは避けたい。

ちゃんと意思表示をしてくるぞー。

#日記  #エッセイ #エッセイもどき #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?