任意(ではない)。2022年4月19日(火)

昨日の続き。

課の人に「みんな行くし参加しない?」と言われた。ので参加することになりました。お昼に用事あるの?とか、嫌いな食べ物ある?と聞かれた。気を使われているのを感じた。

お昼がタダになったと思っとこ。どうせ大した話はしないだろうし、まあ上手いことやります。

今日は小説を読みたかったけど、気持ちの調子が優れず、暗い部屋のベッドでスマホを見ることしかできなくなったので無理でした。

最近、頭が痛くなることが増えた。疲れてるのかなあ。

あと2週間でゴールデンウィークだし、頑張るけども。

#日記  #エッセイ #エッセイもどき #書き物 #吐き溜め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?