見出し画像

毎日3行日記

最近ハマっているYouTube樺沢紫苑のカバチャンネル。
毎日起きた良かった事を3行SNSで発信するといいよーと言っていたので即実践。

今日も自分の限界を超える出来事がたくさん起こった
思い込みが外れていくと凄く楽。
上手くやらなくていい。正解なんてない。

会社携帯を渡されたけど無くすの怖くてリングつき、首かけストラップ付きでいつも緊張して持ってたけど今日ふとしたタイミングでヒモが切れた。
ただの偶然だけど、凄く気が楽になった。

外でたくさん刺激受けて、緊張とか達成感味わって帰ってくると
自宅がめちゃめちゃ安心する
ゴロゴロするの最高に気持ちいいし
お風呂もさっぱりして気持ちいいし
ボケーとしながら本読んだり、好きな音楽聴いていい気分になる。

疲れたなー嫌だなーって気持ちになったら
すぐ切り替えて、いかにボルテックスに戻るか
毎日自分のボルテックス=いい気分を探っている。

人から変と思われても嫌われてもかまわーんと思いました。

3行ではまとめきれない笑

#ボルテックス
#樺沢紫苑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?