見出し画像

「楽天地スパでは一人一人がプロ意識を持ってロウリュを実施しています」楽天地スパ 主任・熱波師 横川 昌之【井上勝正『サウナ哀・戦士』第62回】

熱波師・井上勝正が、全国各地の温浴施設で戦う“サウナ戦士”たちの哀愁に満ちた人間模様に切り込むインタビュー企画。

東京楽天地に来た!
映画を観るためだ、面白かった。
サウナに入りたくなった、入らない手はない。
映画を観てサウナに入る。この上ない至福だ。

東京楽天地には「楽天地スパ」があるのだ!!

「楽天地スパ」って初期(第2回)熱波甲子園で優勝した事もある熱波の強豪施設なんだよ、
もうそれって10年以上も前の話だから月日の流れるのは早いよね。

その時のスタッフではないんだけど
最近ボクは「楽天地スパ」の主任、
横川 昌之 さんと親交があるんだ。

全く知らないサウナも良いけど
どんな人がやっているか知っているサウナは何とも言えない安心感がある。
まさにそれが何処だろうと「我が家に帰ってきた」感じ、
思わず「ただいま」って言ってしまうね。

「楽天地スパ」でロウリュを行うスタッフは施設内で「熱波師」、そして「アウフギーサー」とは呼ばれていない。

続きをみるには

残り 902字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?