見出し画像

博多の女

に会ってきました!!










っていう釣りタイトルは置いといて
火曜日から恒例のおっさん4人での旅行。九州に行って見たかったのでとりあえず1ヶ月以上前からチケットは確保。往復で1人¥13000くらい。ん〜安い
自主性、協調性なしのメンツなので、なんだかんだでノープランで福岡空港に到着…
自分は門司港行くのともつ鍋食べれればミッション完了!気分で今回臨んだのでその予定は組み込んで


門司港到着。



へぇ〜結構いいじゃん


もつ鍋は前田屋総本店に行きたかったけどナメてた・・・
空港の検査より人並んでた・・・案内できるの21時とか言われたから、とりま先にホテルチェックインだけすまして新たにお店探してもぐもぐ

美味しい😍😍
値段も安いしみんな大絶賛!!

お腹そこそこにして中州にGo to eat!!




平日の0時なのにお前ら明日仕事じゃねーの?ってくらい人が多いw

屋台エリア1周して空きそうなお店でまたもぐもぐ😋




1日目にして今回のミッション達成。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?