休みだしコ〇ダ珈琲でも行くかつって5分もかからないくらいだからたまには原付のエンジンつけてあげないとって事でブーンって飛び出したんですけど
銀行10m手前くらいでお金おろさないとって気づいて信号待ちの車の列をギリすり抜けしてませんからねくらいで銀行のパーキングに入ろうとしたのです。
その瞬間1台のミニクーパーに乗ったいかにも承認欲求高めの女性がパーキングから勢いよく出てこようとしたんです。
歩道なんかあるの?って感じで我先に出ますからね?いいですね状態



このパーキングの出入口は狭くて車2台同時には無理。車がどっちかに寄せたら車、人、原付は通れるくらいはあるけど
この女ど真ん中で止まってるからワイは通れない
でも大通りは信号待ちの車がいっぱいで女が出れる空きは一切なし
あっ。みたいな感じで女の顔がなったけど下がろうとする気配全くなし。
ずーっと何してんだこいつってめっちゃ顔見まくったけど目合わせずに信号待ちしてる車を気にするそぶりをする自己ちゅー女。
しまいには歩行者が3団体くらいきてこいつが歩道いるせいで車の後ろを通らざるえない状態ここの信号長いしよく渋滞してるから結構待った
それでも私先に出ますからオーラ漂わせて悪びれた感ない感じにさすがに
手で下がれのジェスチャーをしました。不満そうに2mくらい下がって無事解決。
解決というかそもそもこいつが出入口の歩道手前で止まってればワイも歩行者も何も問題なくごくごく普通の道路で終わっていたってはなし
いるよなこーいうトラブルメーカー
そんで向こうの話しを聞いてみるとこっちが悪いって話しにすり替わってるあるあるパターン。
10年落ちのクーパーでイキった運転してんじゃねーよ。
フェラガモ身につけてVOLVO乗って出直してこい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?