見出し画像

攻撃にあったw

SNSでこんな人まだ居るんだと思ってしまった。

まったくもって絡みのない人からの訳分からん攻撃。
そして最後にはクソが!って。

どちら様ですか?
クソが!っていう人がクソが!なんですよ
子供の時に教えて貰わなかったんだね

言うが易し行うは難しって言葉しらないのかな?
プロフ見る限り、結構歳はいってそう。
暇だよね

あれを作るのにどんだけ苦労したのか知らないくせに簡単に言ってくれるよね

悔しかったら、自分でやって見ればいいじゃん
あ!出来ないから人に文句言うのかw

ムカついたのでその人の中身をみてみたが、
まぁ、文句と愚痴だらけ
文句、愚痴をいうのは勝手だけど度が過ぎてるよ

他の人のことも攻撃してたから、ちょっと戦おうかとよぎったけどそんなのに体力使いたく無いのでね

仕事してても思うけど、簡単に怒鳴ってきたりする人も増えたよね。
仕事中は基本的に、態度崩さずただ舐められないように対応してるけど、、、流石に前に理不尽すぎること言われて、逆に私がキレたらクレーマーはだまって、いやキレなくてもと逆に言われたwww

とりあえず、他の人の目を汚すので書き込みは削除してやったw
他のところに上げてるからまぁ問題なしw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?