見出し画像

良き良き

本日晴天なり〜
明日は夏日になるとか…つい2、3日前までは朝晩冷えたりしていたけれど…きっとこれからはこんな日が続いていくんでしょうね。あっという間に夏が来そうです。


わかりにくいけれど

コンクリートを流し込んでいるところ。小さなお店ですが工事は大がかりです。丁寧なお仕事ありがとうございます!


琵琶湖にて

名古屋のお店でお世話になっていた手相のきよみさんが福井でのワークショップの帰りに遊びに来てくれました。恒例のピクニックです笑


お稲荷さんだよー

美味しい美味しいとペロリと食べてくれました。嬉しい嬉しい○
お稲荷さん、美味しかったなぁー


今日は最高でしたよ


おまけ

おかず便で送らせていただきましたおかずたちは丁寧に盛り付けされワークショップのおひるごはんに○ありがとうございました。楽しく作らせていただきました。お写真ありがとう○



帰ってきたら…

焼却炉ができてました笑。
小さな小屋みたい。お父さん、大活躍するね○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?