見出し画像

刺激を少し

一気に空が秋模様○
もう食欲の秋のせいかごはんの量が微妙に増えております笑。新米ではないけどお米は1日の締めに必須なのです。ごはんのお供はいつも数種類並べます笑。

今更ですがラー油にハマっております。流行っていたときは見向きもしなかったのに…
刺激を求めているのでしょうか…笑。


自家製ラー油作り○

ある材料でできました。韓国産唐辛子、青ネギ、ニンニク、生姜、マスコバト糖、ごま油、菜種油、黒胡麻や胡椒、大豆などなど…
初めてホアジャオを購入○
刺激的な秋ですなぁ〜ふふふ


ちょこんと並べて


スコーンも焼いて

発送完了○ご注文ありがとうございました〜
到着までもう少々お待ちくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?