見出し画像

ことことことこと…

またひとつ巡って暦の上では小満○
畑は今豆まめ、マメ…です。


ぷりぷりしてるよ

グリンピース、籠にいっぱい、2籠ありました。母と手分けしてむきむき。少しは冷凍保存、お父さんは毎日豆ごはん。


私はソテーにしました

グリンピース、そら豆、キヌサヤ、アスパラ、黄かぶ、ベーコン○
オリーブオイルと塩で
つやつやピカピカしてます。


そら豆ま

皮を剥いて薄皮に切り込み入れて保存○約160粒今日は採れました○
キヌサヤとスナップも毎日採れます。毎日食べます。


ひじきの炊いたん


明日のおかず便用


日々健やかに○


ハーブゾーン

カモミール、ルッコラ、ルートパセリ、ディル…


すっきりしました

コンクリートが流され、型枠外してすっきりしました。着々と進行中○


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?