見出し画像

あとは

お店の設備やその他もろもろ揃いました。昨日ようやくエアコンも入りました○間に合った。
あとは外工事と私の心の準備のみ笑。

ひとときを始めたのは約10年前、まだギリギリ20代でしたので無鉄砲に勢いで始めたような気がします…が、今はそうはいきません笑。心配症故にいろいろ余計なことも考えてしまうし不安と緊張といつも隣り合わせです。
なのでもう少々準備期間としてお待ち下さいませ。楽しみ待っていてくださる方、いるかな…どーかな…。


ほっと一息お茶もしてくださいね


ビスケット

スコーンとはまた違うビスケット○サワークリーム入りのリッチなビスケットです。一応試作。お味はどーかな?


晩ごはんはコロッケです。

今日はたかきび入りです。美味しいお芋コロッケはソースなしで味わいたいのです○


お気に入り空間

あとちょっと事務作業を頑張って今日は終わりましょう○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?