見出し画像

ぽかぽか

昨日は1日雨でしたが今日はぽかぽかしています。お天気良いので野菜を干し中〜
今は葉物がたくさんです。毎日間引いたりして和物や漬物にする日々です。忙しや〜


一応お弁当注文

久しぶりに詰めさせていただきました。全て畑のお野菜で豪華なお弁当が完成です。
大根葉と大豆のフリット
お店でもたくさん揚げました。大好きなフリットです。その時期のお野菜で○
パセリ入り卵焼き
ラディッシュ、セロリ、柿の漬物
大根とししとう、車麩甘酒煮
間引き菜とひじきのカシューナッツ和え
サツマイモ枝豆サラダ


初大根

小さいけど引っこ抜いてしまいました笑。
ネギ、ししとう、生姜と一緒に○


かぶとほうれん草

間引き菜、キクラゲ、ひじき、柿、カシューナッツに塩麹で。


具沢山

サツマイモ、タマネギ、ひよこ豆、キヌア、枝豆、ししとう甘酢漬け、マヨネーズ、マイグルト。

今週末もお弁当注文、楽しくお作りさせていただきます。気をつけていらしてくださいね〜
行楽日和ですな○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?