見出し画像

お弁当配達

お店が終わって約1ヶ月、久しぶりに名古屋へ。あいにくの天気でしたが無事に行って帰って来れました。

写真じゃ伝わりにくいけどきらきら輝く琵琶湖がお出迎えしてくれました。道中かなり降っていたので安心しました。
そんなに久しぶりじゃないのにすごく以前のことのようでお客さんとお店の前で待ち合わせしましたが不思議な感じでした笑。

つやつやおむすび
畑の野菜もりもり弁当

喜んでいただけ、直接お渡しもでき良かったです。久しぶりお会いできて嬉しかった〜
またお弁当配達にくりだしますねー。ご注文ありがとうございました。

人参と栗インゲン豆サラダ

先日のですが美味しかったので…
蒸してマッシュした人参、栗インゲン豆、インゲン豆とたまご、塩、ピーナッツバター、バルサミコとちょびっと薄口醤油○お気に入りになりました。普通にマヨネーズでも美味しいかと。千切り人参とはまた違った人参の味が堪能できました。また作りたい一品です。マッシュ人参、次は白和えにしてみようと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?