見出し画像

はじめまして!Gのすけと申します。


はじめまして!Gのすけと申します。
これからnoteを更新していくにあたり私のことを少し紹介させてください。


大学卒業後、営業マンに

営業マンとして毎日お客様のもとへ向かう日々…
毎日の業務に追われて数年目…ふと将来の事を考える機会がありました。
「いつまで営業マンを続けていられるのか…」
考え始めてすぐに行動はできなかったものの、隙間時間を見つけてはSNSなどで情報収集スタート。
そんな時とあるSNSで見つけた「物販ビジネス」が気になり始めました。

物販事業をスタート

SNSなどで情報収集をしながらのスタートはなかなかハード…
見よう見まねで色んな事にチャレンジしてきました。
今だから言えますが、全てが「成功」した訳ではなく正直沢山「苦い経験」もしました。
当時の自分を振り返ると「失敗は成功の基」がピッタリな日々でした(笑)

企業退職→物販オンリーに

最初は成果が見えなかったものの、徐々に業績は右肩上がり。
正直な所、物販って簡単そうに見えて奥が深く可能性が無限大。
いつしか本業より熱中してしまっている自分がいました。
軌道に乗ってきたこともあり、長年勤めた企業を退職し現在は自宅中心でAmazon物販に勤しんでおります。

行動を起こすのみ!

簡潔にまとめましたが私の自己紹介を読んでくださりありがとうございます。
毎日コツコツ勉強中の私ですが、noteでは
「どうやって物販を軌道に乗せたのか」や「物販のノウハウ」を中心に
物販のタメになる内容を私の実体験や失敗談を交えながら発信していきたいと思っております。

様々なECモールがある現在、私が最も注力しているのはAmazon物販
なぜAmazon?と疑問を持たれる方もいるかと思いますがこれは追々…

いつもお世話になっているKeepa

物販歴5年!まだまだ勉強中!なGのすけをこれからよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?