見出し画像

【ほぼ毎日生活密着型コラム「前仙」】静岡クラウンメロン

コンビニのミニストップで静岡クラウンメロンのソフトクリームを売っているというので、食べてみました。店ではメロンパンも売られており、メロンクリームパン好きの私は早速購入しました。前仙です。

実は、先だっても、うなぎパイで有名な春華堂さんが運営するニコエで「静岡クラウンメロンかき氷」を食したところだったので、合わせて紹介します。

もちろん、マスクメロンは生果が最高に美味しく、このあたりのうなぎ屋さんでも、デザートで提供している店も多いです。

私は幼少の頃から、メロンクリームというのかメロン味が大好きで、パンに限らず、シュークリームやヨーグルトに入っているのも大好きです。
ほとんどのパン屋さんでも、定番のメロンパン 。
静岡クラウンの名称がつくだけで、高級感が増し、更に食欲をそそるから不思議です。ブランド価値ってすごいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?