見出し画像

脳に良質な肥料

脳や心そして身体が元気だと
いろんな可能性がひろがります。

人生を楽しんだり
新しいことを積極的に学んだり

斬新なアイデアの創出や
モノづくりにもプラスに影響します。

そしてその中で重要な役割を果たす

『脳』

この脳が元気であれば
どんなにいいことか

そんな悩みをお持ちのみなさま
脳に元気になってもらいましょう!

でもどうやって脳に元気になってもらうか

結論
『運動』をしよう!

『え~いやだ・・・』

そんな声、聞こえます!
聞こえてきますよ!

でもね

もうちょっと読んでみてから
考えてみてください。

以下は運動がもたらす
脳へ好影響です。

①新しい脳神経を構築
②脳神経と脳神経をつなぐ
③脳神経をダメージから守る
④感情が安定する
⑤食欲 血糖の抑制効果

こんなにメリットがあります!

どうです?運動したくなりましたか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?