見出し画像

このままではだめだって悩み

ダメな日記は見せたくないけど見てほしい

ずっと書けないでいた。
書きたいけどかけない、
他人に見られうる環境はほしいが、おおっぴらにするのはまずい。

しかし、noteの有料機能使えばそういう微妙な心理的ハードルクリアできるじゃんと気づいたので_うまくいくかわからないが_やってみることにする。
だれも購入はしないだろうが書いておく。
「この記事は購入する価値はありません!」
私の心の整理のために書いてます。
この記事では、状況の整理を行う。
あと一応もう一言。
「この記事は誇張創作がほとんどです。」

ここから先は

1,211字

¥ 100

万が一サポートいただけた場合は! すべて私の電子部品購入代金に充てさせていただきます! (趣味:電子工作です。またきっと記事も書きます。)