9/30(曇り)

昨日の映画(クラウド)をみて興奮してしまって、寝付けず徹夜ぎみになった。結局明るくなってから寝る。

午前中に起きてnetflixで「白と黒のスプーン ~料理階級戦争~」観る。『鉄鍋のジャン』を参照する参加者がいるが番組構造自体結構参考にしているようで面白い。EP6の白さじチームの揉め具合になんとなく仕事していた自分の修羅場を見るようでナーバスになってしまった。
夕方運動場へ行って軽く体を動かす。

奥多摩に軽い登山に行く計画を練る。山行きの体は山登りすることでしか近づけないだろうと思う。運動場にいる上半身だけムキムキとボリュームのついた身体はそれほど格好良くみえない。滑稽でさえあると思う(あれだけの筋肉をつけるトレーニングの日々の恍惚を想像することはできるのだけれど)。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?