見出し画像

MacBook (13-inch, Aluminum, Late 2008)をお迎えしました💻

お久しぶりです
「Sh0u」です

仕事を退職させられてから
今後は CW Works さんで
在宅ワークをしたいと考え
MacBook (13-inch, Aluminum, Late 2008)を購入を致しました。

私は
生まれてこの方 Mac OS
というものに触れたことが
ございませんでした汗

Windows OS は今までの
職種で利用することが多く
数々のことを学ぶことが
できましたし
Ubuntu(Linux)や
CentOS(Linux)を
利用してお仕事をする
機会も多くございました。

これからは、MacOSに
ついて勉学に励み
多様な場面で活躍できる
ような人材になるべく
精進して行きたいと思います。

何故、古い型を購入したのか
というお話や
この商品を購入する前に
間違って購入をしてしまった
MacBookAir(2008)モデル
との違いなどの
情報を御提供させて
頂ければと思いますので

また、記事がまとまり次第
更新をさせて頂きます!

今回は、MacBook
(13-inch, Aluminum, Late 2008)
をお迎えしましたという
ご報告でした👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?