見出し画像

BAR寿 登場人物

🔴BAR寿 登場人物

💚メインキャスト

◆マスター 増田ハジメ。祖父母の酒店を継いで商店街に「寿」を出店した、この物語の主人公。富豪の息子。勤労意欲・ホスピタリティともにゼロのためいつも客を怒らせてしまう。筋金入りのクズだが義理人情には厚いため、ここぞという時に活躍する。梅沢富美男の「夢芝居」が十八番。祖父母はマスターの養育費を使わず貯金したため、海外で悠々自適の老後を送っている。

◆バイト サンジュベール・ラーゲルクヴィスト。北欧出身。少年時代に出会った日本人に恩返しをするため来日し、しばらくは「三栄亭家具屋」と名乗って売れない落語家をしていた。現在は寿に勤める傍ら、憑依型のハリウッド俳優として活躍中。博学であらゆる分野に精通しているため、これまでに数々の難問を解決してきた。

◆マキ 真木かなえ。寿の常連で今は従業員。芸能事務所の敏腕仕掛け人を辞め、心機一転・人気漫画家となった。覆面アイドル声優・天内悠として「天内悠のアワアワラジオ」に出演。正義感が強くキレ易いので常にマスターと衝突する。ストレスがマックスに達すると別人格の「ミキ」が現れてしまう。自分ではマキの妹だと思っている。

◆大崎社長 寿の常連。大崎物産の社長。

◆正義 商店街にあるホストクラブ「ジャスティス」のオーナーにして、かつてのナンバーワン・ホスト。

◆アミ 恋に破れ、三丁目の喫茶店で地縛霊となっていた女性。寿の近く喫茶「アミーゴ」で働きだす。遠隔透視・壁抜けが得意。西野カナの大ファン。

💚商店街の人々

https://note.com/g_force_with_lov/n/n728c41444a73

💚その他の人々

https://note.com/g_force_with_lov/n/n82bace671bc4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?