その他の人々

🔴その他の人々

◆未来のバイト:ちょっと先の未来から来たバイト。ちょっとだけ老けている。破滅的な未来を阻止しに現在の寿にやってきた。

◆ギョウちゃん:社会見学で寿にやって来た異国の少年。その正体は宇宙の均衡を保つべく遣わされた異星人・ギョーム候で、天の川銀河の未来をマスターに託し去っていった。

◆ひいちゃん:自販機コーナー「スターパックス・ひろあき」のオーナー。マスターとは幼馴染。単身NYへ渡ってしまったしギャラの関係もあるし、最近なかなか登場してもらえない。

◆町内会長:会長という肩書きを振りかざして寿を潰そうと仕掛けてくる、とにかくいけすかないヤツ。SNSが大好き。

◆編集長:マキの漫画を出版している。言っていることは一理あるが、言い方に気を付けて欲しい。

◆傷彦:薔薇から生まれた薔薇王子。夏祭りのゲストでブッキングされた。

◆親方とサブ 昔気質の親方と、ゆとり世代の見習いによる花火師コンビ。商店街の大規模花火大会はサブの采配で手持ち花火大会となった。

◆バイトの恩人 故郷でバイトの遊び相手になってくれた日本人。幼いバイトを歓楽街に連れ出すホスピタリティがある。

◆タクシードライバー 車内の会話で、自分の人生を生きるきっかけをマキに与えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?