見出し画像

サンマルクカフェに季節の新メニュー〈ほうじ茶チョコクロ〉登場

こんにちは、のぞみです。

昨日は仕事終わりにサンマルクへお茶をしようと立ち寄りました。

サンマルクカフェといえば『チョコクロ』ですよね!

通常のチョコ味だけでなく、季節ごとに新しい味が出ていてチェックするのが楽しいです。

今の時期はハロウィン仕様のスイートポテトのチョコクロが出ているのは知っていたのでそちらとコーヒーでも頼もうかなぁと思っていたのですが、何やら隣に見慣れないチョコクロが…!

それがこちら『ほうじ茶チョコクロ』!

180円(+税) エネルギー258Kcal

この秋の季節限定メニューで今月に入ってから発売されているみたいです。
パッケージのデザインも秋色で可愛いですね。

ほうじ茶のいい香りがします。
濃厚で独特の香ばしさのあるチョコが上品なお味でとても美味しかったです!

ほうじ茶好きの方にはたまらないのでは…!

期間限定のチョコクロです。
まだの方はぜひ食べてみてください。

https://www.saint-marc-hd.com/saintmarccafe/menu/seasonal_menu/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?