個人的に気になった事を、個人的な見解で書いてこうと

普段何気なく生きていると「?」と思う事が結構あったりします。
それは例えば…疑問であったり、ツッコミ所であったりとか。
あとは、文字や言葉等も割と気になったりしています。

細かい事が気になるのが、私の悪い癖でして…(某刑事ドラマで聞いた気がする)

良い意味であっても悪い意味あっても、自身が感じたこの〝気付き〟を大事にしていこう٩( 'ω' )و と最近に思うようになったので…この【note 】に記していけたらなと。

今まで中々行動を起こす事が出来ず、ずっと尻込みをしたまま時間だけが過ぎてきましたが…『思い立ったが吉日』『善は急げ』という言葉があるように、マイペースでも頑張っていこうかと此処に一人決意表明しようと思います。

#一人決意表明 #自分を変える #始まりの狼煙 (のろし) #ひとりごと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?