見出し画像

僕はプロ級らしい

さて4日目。

何書こうかなと妻と話してたら、
「陣痛逃しの方法書けば?」と言われた。

《じんつうにがし》

妻曰く、僕のそれはプロ級なのだそうだ。

いや
待て。

いったんありがとう。

でもそれって夫婦間のことであって、
偉そうに「方法」だなんて
書けないでしょーと
しぶるがしかし
妻曰く、

僕のそれはまじでプロ級なのだそうだ。

なのだ、
そうです笑。

10月に次男が生まれる予定なので、
その時もまた褒めてもらえたら
自信をもって
皆さんにお教えします。

我が秘技「陣痛逃し」を。

褒められると張り切ってしまう、
単純な男です。

記事への「スキ」も
ありがとうございます!

お陰様でこのように、
4回目の更新にも成功しました。

では、また!


お気持ちでサポート頂けたら幸いです! 芸人活動の費用として、 大事に使わせて頂きます!! よろしくお願いします!