爺さんは、アンティジャンフリークス!     暖かいなあ、1年に1度の洗車日和だー

画像1 コイン洗車場には、IS300やCX-3やV40など。オーナー方の、そんなボロ車は雨の日に乗っときゃ十分、との無言の視線が刺さります。まあボクも大人ですから、そんな中途半端な車に乗りやがって、なんてお首にも出さず。片隅で存在を消してWAX掛けです。
画像2 使うのは、WAX界の漢、もちろんコレですよ。ごちゃごちゃ抜かすな、コレ塗っとけって奴です。昭和の時代からの、ド定番。ザクトライオン、ウタマロ石鹸、カネヨのクレンザーが同類の日本代表ですw
画像3 またまた、この貧乏人が、という視線が痛いので、言ってやりましたよ、心の中で。どうせローン購入で毎月の支払いが厳しいのちゃうかー こちとら現金一括、どうだ! 車検コミコミ15万だけどww
画像4 コキコキ、ガタガタ、確かにボロい。
画像5 ボクに取って洗車とは。己の内面を見つめる写経のような所作。えっ、なんて?! 内面はさておき、現実や社会をみつめろと。すみません、ごもっともw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?