見出し画像

5/16(日)MTB:里山ライド

前日の疲労があるので全休でも良かったけど、予報で10時くらいからの雨降り前に(わりと)近所の里山へ。H口夫婦とリラックスして軽めにマイナスイオンを感じながらANTHEMライドを楽しめた。

予報通り10時過ぎには雨が降り出したものの、一時間くらいで雨雲が通過しそうだったのでエピソードで時間をつぶすことに。久しぶりのエピソードでじゃこパン食べれた嬉しい日曜午前のプチトレイルライドだった。

画像1

TSSは131なのに心拍がほぼ上がってないからか、StravaのEffortは55しかなくて若干損した気分(笑)。MTBは高負荷領域で走らないとだいたいパワーTSSよりEffortが低い傾向だなー。

距離:60km
時間:2時間53分
獲得標高:762m
TSS:131
NP:162w
Strava Effort:55

夜は #RideLikeKing のZwiftイベントに参加。
すっかり準備を忘れていて時間になってしまったので、普段着のまま参加w。中途半端に踏んだので意外と疲れて、途中暑くて息子に扇風機と氷水を補給してもらいなんとか完走。

画像2

距離:32.5km
時間:47分
獲得標高:104m
Strava Effort:74

富士ヒルクライムまで21日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?