仕事と遊びと・・・

気づけば年明けから1ヶ月が過ぎました。
なんだか最近時間の過ぎるのが以上に早い気がします。いいことなのか悪いことなのか。それはよくわからないけれど,一つだけ言えることは,時間の使い方を意識していないと,無駄な時間を過ごしてしまうってこと。
自分の感覚に引っ掛かることを大切に。気が乗らないものは極力避ける。それくらいがちょうど良いのかなと思う最近です。

40代。やりたいこともまだまだたくさんあるから。
そのための体の維持と時間の使い方。今年はより丁寧に考えて行動したいなと思います。

新しいチャンレンジも今までやってきたことも。ひっくるめて「つながる広がる楽しさ」を探していきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?