七転び八起き

4月24日(土)のDing Dong Danceは新型コロナウイルスの状況を鑑みて開催中止となりました。

出演を快く承諾してくださった皆様,会場のGPBの皆様,そして開催を楽しみ待っていてくださっていたたくさんの皆様,応援してくださっている皆様。このようななってしまい申し訳ございません。

DDDのスタッフで気合を入れて準備をしていたPARTY。ギリギリまで迷った部分もありましたが,何か引っかかっている状態で開催するのも・・という思い,そしてここにきてのコロナの状況悪化。

必ずまたPARTYを組み,皆で楽しめる空間を作りたいと思います。

それまでしっかりと準備をして,たくさんの皆さんと心置きなくダンスができるようにしておきたいと思います。

CHEEKYELFとしても今何ができるか。考えて発信していきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?