はじめの一歩

9月29日(木)第一回目のモクモクモルックの会を開催致しました。
大山町としては初めてのモルック倶楽部であるモクモクモルックの会は大人から子供まで3世代が楽しめる倶楽部です。

今回の参加者は9名、自分とたっちゃんを中心にモルックの技術向上といずれは日本代表の輩出を目指して行きたいと思いますが、我々のモルックに対する知識がまだまだあやふやなところもあるので30日に大阪で開催されるモルックの指導者講習会に出て、正しい知識を倶楽部メンバーに伝えて行きたいと思います。

なにはともあれ無事に第一回目の開催が出来た事を嬉しく思います。

そして黒ちゃんがうちのエースになる予感が😁

今後も新規メンバーを募集中ですのでみんなで大山をモルックで盛り上げていきましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?