見出し画像

副業サラリーマンのためのピンとこないアイディアとダイアリー。#17【有休消化編3】

本日で1ヶ月の有給消化という擬似FIRE生活が終了します。
大変お疲れ様でした。

実に素晴らしい1ヶ月でした。

アッという間に終わったのは間違いないのですが、
なにもせず終わってしまた夏休みではなく、
色々なことに集中していて、気づいたら日が暮れていた。
みたいな体感速度でした。

以前、この1ヶ月にやりたいことをこちらの記事で整理しました。

結論から言うと、全て達成です。

  • プログラミングスクロールの課題もクリア

  • 新婚旅行(グアム💕)もエンジョイ

  • テニスオフ会の主催

  • webデザインに挑戦!

  • 抱えてる案件の進行

120点満点の出来栄え。
前半は朝から夕方までずっと作業していたので、
後半ラストは昼から映画をみたりとだいぶゆっくり。

目標を達成できた自分を褒めてあげたい。
これからの生活に自信が持てました。

やっぱり、副業ビズネスを専業にすると体感、副業時の3〜4倍くらいの進捗を出せることも確認できた。
この生活を続けるば、フリーランスとして独立することも不可能ではない気がしてます。

取り急ぎ明日から、副業リーマンに復帰します。
なぜなら、
明日より新しい職場での新たな生活が始まるからです。

積極的に自分に任された仕事をこなしていきます!!!!

【今日(昨日)できたこと】
・webデザイン制作
・新会社への準備。

【明日やること】
・初出勤
・いつも通りの朝活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?