見出し画像

焼き野菜にどハマり

お弁当を久しぶりにつくる 。

画像1

焼き野菜・・・・・ 火で焼いて 頂くだけ。   

画像3

応援している地元のサッカークラブを、主人は微力ながらスポンサードしている。   そこで、お互いに付き合いが始まって、とても嬉しいご縁が生まれるのだけれど このシーズンも我が軍は本当に アットホームで良い方が新規リレーションシップパートナーとなっていて 早速伺った。

DAL 1982

画像4

ランチのコース
この時の前菜が 飛び上がるほど美味しくて!!!!!! 料理は自分も好きで、素材を活かすも そうでなくするも、気持ちだと思っておりましたが、愛だ!!!  と思い知らされる。    この時はまだ自粛などがなくて、予約してお願いして入った時間。     

至福な味

私たちの住んでいる地域は何かと矢面に立ちやすいこのコロナ禍。      長く苦しい戦いは飲食業界の方は、私たちの創造では到底 追いつかない事と想う。

画像2

普通の日常では味わえないような料理を 大変なご準備とご苦労で テイクアウトにしてもらった。 盛り付けの不躾な自分が不甲斐ない・・・・・・・   (使用している日本語が正解かどうかもわからなくなるほど )


いま、ダイエットっぽい意識で生活していて 好きなものは少量にして、心と身体が喜ぶものを口にしよう、と思っているとどうしても、シェフのKENYA君の料理が浮かぶ。

「かるめんさんも作れますよ^^ 」と優しい笑顔でおっしゃっていたが、作れるわけない!!!!!!  マネして教えてもらった焼き方で作るも、早く、いつKENYA焼き野菜を頂こうか、とますます想うだけだ。

この記事が参加している募集

おいしいお店

サポートありがとうございます。 その恵みは愛する人、愛するチームに活きる使い方をします! 感謝と愛を込めて ☽