たぶん、こんな日々も笑い話に出来る日が



こちらのnoteは、何度も何度も書いてますが、
Twitter、インスタ、FBと分けて、と思っていたため、
どんな位置にあるかな、と思っていたのだけれど


逢ったことも、どこにお住まいかも知らない(聞かない)こちらのグミさんを見つけて、繋がれたことがとても、とてつもなく大きい。


いま、私はまったくこの中にいて 

もう、絶対に旦那さんより早く死にたい    というこれはもはやコロナ鬱といえるかもな・・・・ははは   と自分を斜め上から見守っていたしだい。

自営業の妻、という立場の孤独を よーーーーーーーーーーやく  受け入れられたかもしれない。 


本音を言えない。 看板を背負っている。 イメージを保たなくては。
苦しいと言わない。 

さそり座の私は、孤独は大好物だし、得意中の得意なはずだったけれど。


サポートありがとうございます。 その恵みは愛する人、愛するチームに活きる使い方をします! 感謝と愛を込めて ☽