服薬管理に悩んでいませんか?

みなさん、こんな拙い記事にスキを押してくださってありがとうございます。

私とても嬉しくて舞い踊ってます。

まずはTwitterの告知です。興味がある方はぜひそちらも覗いてみて下さい。

アカウント名:マトリョーシカで検索していただけるとすぐに出てくると思います。ちなみに自己紹介部分にLよりのBと書いています。ここで告白すると私は昔はレズビアンでした。それこそ男性に恐怖を抱いていたので(世の男性の方ごめんなさい)女性しか好きになりませんでした。高校大学と女子校だったので余計ですよね。ただ、社会人になってからは変わりました。こんな素敵な男性もいるのかと。。。

そこから私は女性も男性も好きになるバイという用語があるのですがそれです。レズビアンよりのバイなので男性を好きになる確率は少し低いのかもしれません。

私はレズビアンだからー。とか、ゲイだからー。とか関係ないと思って接します。同僚にいても普通の人として接しますよ。自分がそうだから。


さぁ、今日のライフハックの話に移りましょうか。

文章ばかりで面白くないと思いますがお付き合い下さい。何せ始めたばかりなので右往左往して画像の貼り付け方とかわかりませんwwww

今日のライフハック、薬関係です。

お薬の飲み忘れとかありませんか?私、Amazonで便利な商品を見つけ注文しました。

薬管理 マンスリーで検索をかけたら1ヶ月の服薬管理ができる優れものに出会ったんですね。しかもこれ大きい塊になっていて小さな塊が31日分あるやつです。それを一個ずつパカっと外して薬を入れれるんですね。

幸い私は夜用とか朝用とか分けられていないので一つの容器に服薬分だけ入れれるんです。見た目もシンプルでわかりやすいし、飲んだか飲んでないかわからなくならないので便利ですよ。

値段、覚えてないので上記の検索ワードで検索していただいたら出るかと思います。白色の枠に青色の小さい箱みたいなやつです。便利ですよ。

よければみなさんもぜひ!!

では、今回の記事はこの辺で終わりたいと思います。

本日もお付き合いいただきありがとうございました。