お久しぶりです

皆さんご機嫌よう。ADHDの日常もといマトリョーシカです。

最近は記事を上げられていなくてすみません。

今精神安定剤を抜いてもいいよとドクターから指示があって(しんどい時は使ってねと言われています。)抜いているんですが、睡眠欲が半端なくって夜の8時には眠くなってしまって寝ていました。

今は夜にエナジードリンク飲んで起きれています。

睡眠時無呼吸検査も実施しましたが去年よりかはいい結果が出ており様子観察となりました。

さて、今回の記事ですが多動が落ち着いて来ているのか読書が楽しいです。っていう報告記事になってしまします。

知識を満たしたい欲っていうんでしょうか。。。それが唐突に出てきていて色々な本を隙間時間に読んでいってるって感じですかね。

なんか精神的に落ち着いてきているのか本来の自分に戻りつつある状況です。

でも、油断はできません。

今朝自転車で通勤中に希死念慮が出てきたので、希死念慮じゃなくて違うBGMを流しながら通勤したりしてました。

まぁ、切り替えができているのでそこまで酷くない希死念慮ですが・・・

それと多動も出る時は出ます。

今からあまり好きではないお風呂に入ってきます(昔はお風呂大好きでした。)

と、今回は近況報告記事となりまして申し訳ないです。今後も頑張って自分のペースで更新で来たらいいなと思っているのでよかったらみに来てください。

私のTwitter;@teruterusnsd マトリョーシカ

で検索をよろしくお願いします。フォローもお待ちしております。

Twitterの方が更新頻度は高いです。ボソボソと独り言を呟いています。

毎回たくさんのスキを押してくださりありがとうございます。更新の励みになります。

ではまた次回の記事でお会いしましょう。