2021年の抱負

皆様ご機嫌ようマトリョーシカです。

今回の記事は、別に体に悪くったって自分が信じている道を突き進めばいいよね。

って記事です。なので中身はなーんもないしADHD関連じゃないし、ただ喋くりたいだけなのでそこんとこよしなにお願いします。


私といえば、ヤニカスに酒クズですけども。

まぁ要はそれでストレス発散していることもあるんです。

世間が今、禁煙活動頑張っているわけですが私は決して禁煙せず、喫煙ライフを楽しんでいきたいと思います。

ぼっちのアラサー独身女。しかも趣味が全部インドアな私が無駄に健康に生きて長生きしたとして、死ぬ時に絶対にツマンネー人生だったなって思うわけですよ(多分)。

そうならずに、自分のやりたいことをやってたとえ体が悪くなっていったとしてもそれで自分が満足なら幸せならそれでいいじゃないですか。看取ってくれる人もいないんだから。最後には必ず一人で死んでいかなきゃいけないんだし物はあの世に必要ないんだから。せめて、最高の人生だったなって死にたいって思いましたね。

まぁ、どんな最後が訪れるかは誰にも予想はできないので本当に今自分がしたいことをするのをお勧めします。

ただ、自分から死ににいくような真似は決してしません。

こんな記事を書いているからって精神は安定していますよ。

それと、人間は自殺したら魂が寿命を迎えるまで延々と魂が自殺し続けるというのを聞いて自殺したいって思っていたのが消えましたね。どんだけ辛くても生きてやるって思いました。その代わりに自分がしたいことの欲求には逆らわないでおこうと今年改めて思った次第です。因みに、寿命が設定されていない魂は寿命がないので延々と自殺を繰り返すらしいですよ。そしてそこの地縛霊になるそうです。恐ろしいですね。

自分がこうならないために。後、周りにいる人に迷惑をかけないように自分にとって好きなことを突き詰めていくのはいかがでしょうか。


今回も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ではまた次回の記事でお会いしましょう。