タバコについて

私は喫煙者です。嫌煙家の方、タバコが苦手な方、20歳未満の方はみないでください。


さて、みなさんこんばんは。

私はかなりの喫煙者です。ただ、喫煙歴9年目なのでまだまだです。ちゃんと20歳になるまで待ちましたよ。

タバコは両親が吸っていて、憧れてはいたんですよね。漠然と。

最初は美味しくありませんでした。ビールを飲んだ時の感覚に近いです。この9年間いろいろなタバコに手を出し美味しいと思えるタバコに出会いました。

パイプタバコ・シーシャ(水タバコ)・葉巻・そしてみなさんがご存知の紙巻タバコ。

コーンパイプのタバコ喫煙具があるのですがコーンの甘味とタバコ葉の甘味も相まって最高でしたね。今は多動性が勝ってしまって紙巻タバコのみ吸っていますが・・・。

紙巻タバコも捨てたもんじゃありません。

良いところをあげていくと・・・

その1:短時間で吸える

その2:低価格(パイプタバコやシーシャに比べて)

その3:銘柄がたくさん

こんな感じです。

多動性を落ち着けようとするためにタバコを吸っているという方の意見を取り入れたところ見事に喫煙量が増えました。

1日1本。もしくは1週間に一本でよかった私が1日に3本ぐらいにまで増えました。

だって美味しくてほっとできて多動が少しでも軽減できるなら良いじゃん笑


とまぁ今回は趣味垂れ流しの記事でしたがいかがでしたでしょうか?

また次回のブログもお付き合いいただけるとこれ幸いです。

今回も貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。

それでは、また。