オーラリング買いました

皆さんご機嫌よう。ADHDの日常もといマトリョーシカです。

今日はiPhoneSE2から記事書いてます。

さて、今回なんですがなんとオーラリングを買いました。

買ったのは9月30日にAmazonで買いました。到着したのが10月13日だったのでずいぶん待たされました笑

ちなみにこんなリングです。

画像1

このちっこいリング、4万円しました。

正規店で買えば3万円台なんですが英語表記で読めないのでAmazonで購入です。

これはなんぞやというと

このオーラリングを付けてると、脈拍、睡眠、アクティビティ、体温を測定してくれる素晴らしいアイテムです。

私は7号で右手の中指につけてます。

昨日の私の睡眠どんな感じだったか…

画像2

なんと93パーセントの高評価笑

ほんまに無呼吸なんか疑うレベルwww

これを付けて思ったことは違和感なく過ごせてるってことですね。

とりあえず今回の記事はこの辺で終わりたいと思います。

毎回たくさんのスキを押してくださりありがとうございます。更新の励みになるし喜びます。

では次回の記事でお会いしましょう。