見出し画像

嫌われMAX

嫌われすぎている。
再起不能レベル。親が毒親とか置いといて、
普通に行動がおかしいから嫌われている。

まあ,元を辿れば私のせいなんだけど。
今大きく3つの理由で嫌われてる。

①挨拶もしたことないのに、テスト前に連絡も入れずにsexしてた。
②彼氏のアッシーした時に1時間予定より遅れて、帰るのが遅くなった。
③アフピルが見つかる。

全部私の判断ミスなんですよね。
未然に防げたであろうこと,私のミスで起こしちゃってるから。
はぁ、彼氏の株が下がる。と言うより筋を通ってないことをしているからなんだけど。

親が厳しい以前にこれはどこの親も怒るよね。
ほとぼりが冷めることありますかね。
はぁ、顔合わせるのがストレスだ。
ああ、学校終わるから家にいなきゃいけない。

辛い,また人格否定と,怒鳴られる日々だ。
ストレスで食べ吐きが見つかって怒られる日々だ。

ちゅっ、嫌われてごめん
顔向けできないごめん

おわり

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,483件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?