見出し画像

自己紹介

アカウント作ってから自己紹介までの期間が1か月超えるとか、前代未聞だと思いますが、少しのんびり書いていこうかと。

私、ぐらぐらは大阪生まれ奈良在住の40歳のおっさんであります。昔は情報工学専攻で人工知能とか自然言語処理とかに手を染めていたのですが、会社勤めをしてからはすっかり忘れておりました。それが最近、数奇な運命から人工知能の世界に舞い戻ることになり、慣れないPythonでデータ解析とか機械学習とかと戯れております。

仕事のことはこれぐらいにしておいてプライベートですが、いい歳して独身であります。これでいいのかと思いつつ、これでいいのだ!と思っています。そのため、現状を変える努力をしておりません。

普段はぐーたらしてます。趣味は、AI、マラソン(最近歩いてもないけど、もう引退かなあ。)、音楽、料理、読書、たまのバー通い(最近行けてないけど)など幅広く取り扱っております。

見出しのような、もっといい感じのひげ面になりたい。


この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?