見出し画像

画像を使用いただいたことに感謝の気持ちを込めてマガジンを作りましたな話

スマホでちょこちょこ写真を撮ることが好きで、noteにも可能な限り自分で撮ったり加工した画像をあげている。

で、noteのみんなのフォトギャラリーにも共有していたら。

想像以上にたくさんの人が使ってくれてありがたし!!!!!

前は感謝の気持ちを込めて記事にしていたのだけど。

使っていただく数も多く、こまめにUPできないので悩んでいたところ、他の方の記事もマガジンにできるのね!

今更知ったよ!!!

というわけで早速作ってみた。

なので、今後はこちらにどんどん記事を追加していく予定。写真もどんどんみんなのフォトギャラリーにあげていく予定。

今後も皆様どうぞよろしくお願いいたします。

ではまた!


サポートいただけたらそんな嬉しいことはありません。大学院生になったので研究費の足しにして、もっと発信できるようにしたいです。