見出し画像

疑問点が解決してすっきりした話。

7月にこんな記事を書いていました。

要は、私のnoteの中で上の記事が半年以上アクセストップ1位をキープしているのはなぜだろう?という話。

ちなみに、現在も1位独走態勢は変わりません。もうすぐ記事を書いてから1年だよ?

ダッシュボード

これ、最新の週なのですが、462人中の半数近くがこの記事にアクセスしていただいているということになりますね。

夏ごろから、なぜだろうとずーっとモヤモヤしていたのですが、本日神のようなコメントをくださった方がいました。

↓こちら、もすもすさんです。

もすもすさん曰く、「何もしたくない ずっと寝ていたい」で検索すると例の記事が上位に上がるのだとか。

マジすか!!!

やってみました。

何もしたくない

ほんまや…

googleで検索したら上から4つ目に出てくる、、、

そんなこともあるんだなぁ。

「みんな同じ気持ちなんですね」ともすもすさんの優しいコメント。

そしてスッキリした私の気持ち。

もすもすさんありがとうございます💛

さて、スッキリしたのでこれから残務やります。

ではまた!

サポートいただけたらそんな嬉しいことはありません。大学院生になったので研究費の足しにして、もっと発信できるようにしたいです。