見出し画像

教習所に通っています

とりあえず言い訳をね させてくださいませ

ここ最近小説の更新が滞っておりますが
実は私車の免許を取ろうと思っていま教習所に通っています
通合宿といってほぼ毎日授業あるやつです。

学科とかは理解して覚えるかんじで、まあまあ頭を使うくらいなんですが
私、運動神経がまーーーーーー鈍いもので、技能のときは運転にものすごい神経を使うわけなのです。
運転した日はもう大したことは何も考えられない状態まで神経がすり減っています。

というわけで全然執筆作業が進んでいません。ごめんなさい。

今日ちょうど仮免の試験に合格して、明日から路上に出るんですが
どうしよーーーー仮免受かったの嬉しいけどこわいよーーーーーーー笑

教習所内で走ってたスピードで路上走ったら周りの車に怒られちゃいますね!w遅すぎて!w

なんかもうちょっと簡単にならないもんですかね!車の仕組みって笑
多分昔に比べたらだいぶ運転しやすいものになっているとは思っているんですが。。
こればかりはセンス・・・そして慣れだというけど私は果たして慣れるのか・・・笑

無事取れたら報告します。笑

#日記 #免許 #教習

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?