21時の初動でも10万勝てる方法とは?

画像1


画像3

「fx」これを知れば勝てる‼️

ってものを探す人が沢山いるように思えます💦

あなたはどうですか?


上か下を見極める究極な方法とは?


漠然と今まで見てたチャート
上か下か分かればいいのに…


そんなこと思ったことありませんか?


きっとですが、明確にではなく
「この形は上に行きそう」
とか、


「この形は下に行きそう」
そんな考じで、最終的に上がる下がるだけ考えたりしてませんか?


それだけだと弱いと思いつつ
僕はいつも負けてました


どうすればいいか試行錯誤し
考えてた時に答えが出ました




それは…?



今どこを一時的に目指して
数時間後は上か下のどこら辺を
目指して動くのかを理解することだ


この一時的ってのがみそでして、
5分後なのか、10分後なのか


それとも、1時間後なのかで立ち回りを変えないと負けるんですよね



ある程度fxをしてる人なら

理解できると思うんですが、


相場は、買いたい人売りたい人がいる
だから、多数決で勝った方向に進むってことですよね?


そうなると、一時的に上下するを繰り返して、
決着が決まったであろうパターンの時に一方通行に伸びます



一方通行に伸びる時は
なんの迷いもなく乗ればいいだけで



この一方通行になる前の
上下してる時に負けることが多いわけです


となると、この一方通行になる前の
戦いの上下してる時に一時的にはここまで伸びる



けど、この価格まできたら、
また止まりやすいとか…


それが分かってれば一時的な動きでも
無茶せず自分のルールでやれればいいわけです


戦いの攻防が激しい時に
無理にやる必要はなく


伸びるだろうって根拠のあるところを
知る



たったこれだけなんですよね



けど、多くの人は頭でわかってても
やってしまう


失敗してしまう


そのわけは…


それについては次回アップするので
楽しみにしててくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?