見出し画像

【分かっていてもやってしまうFXあるある改善法(ポジポジ)


前回の続きになりますが、

行き先がわかっていないから利確を伸ばす

損切ラインが明確じゃないから

損が出てる時に迷って損切出来ない



まさにFXあるあるだと思います


それを改善するにはどうしたらいいか?


きっと、

最大の悩みだと思います


けど、もう悩む必要がないです


なぜかというと、利確する場所と損切する場所を

決めればいいわけですからね


エントリーポイントってその時によって

根拠が機能せず意味不明になったりするから

考えるだけ無駄なのかもしれません💦


じゃあ僕はどうしているかっていうと

期待しないことを決めています


どんなところからエントリーしても

結果的に目線があっていれば相場に救われますしね!


ということで、手法ってあるようでなくて

プロは必ず1つや2つ持ってます



圧倒的ルールの中でのメンタル的な手法とか

作戦的な手法ですね


まず、勝つことを考えるよりも

負ける達人になろうってことですね


ということで今回はポジポジ病のことでしたが

上記でいったことが腑に落ちれば


ポジポジする意味が分からなくなると思います


次回、どんな通貨で何時にやると勝ちやすいのかを

話していきます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?