見出し画像

【初心者がFXするなら        これがエントリーポイントだ!】

FXを覚えるにはどうすればいいのか?

色んな情報があってすべきことをピックアップして

勉強するにしても迷ってしまうって聞くことが多いです


僕がFX始めたときは国内口座を使ってなんとなくでやってました

上げそう下げそうだけでやっていたころを思い出します


今回はまずエントリーすべき場所

エントリーポイントを固定させようってことです


それをすることで自分のルールが出来るわけです


まず、mt4でインジケータの設定からmoving averageを選択して

期間を200にする


すると、基準線になるのでエントリーしやすい


イメージ的には1時間足でこの200の線の上に

ろうそく足があるなら目線は上目線になるので


200に戻ったら押し目買いをする

単純に200付近に来たら買うってことですね


逆に200を下に抜けて落ちた時には

200に戻ったら売るってことです


画像1


この画像を見ると水色の下にろうそく足があって下落しているので

水色の線(200sma)に戻ったら売りをいれると


この下落をとれるわけです


めっちゃシンプルですよね?


まず、これだけやっていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?