見出し画像

損切を制するものはFXを制する!

損切を制するものはFXを制する!


FXで勝てない人には3つの共通点がある


資金管理とロット管理とメンタル
この3つを理解できてない人が勝てない人の特徴です


僕の教え子は500人以上いますが
その中の一人で2年FXをしてる人がいますが


センスはいいけど資金管理とロット管理が特に雑で
コツコツ勝って増えるとでかいロットでどかーんと負ける


それをずっと繰り返していました


ずっとそのことで彼は悩んでいて・・・
僕がちょっとしたアドバイスをしてから


ここ3か月間一度も負けず
1日の平均トータルで3万から5万の利益を出しています


彼いわく、どうして突然勝てるようになったかというと
僕のアドバイスが心に刺さり


すべきことが明確になったということでした

もし、あなたが同じ問題でセンスあるけど
もう少しでっていう状況なら


きっと今後のトレードスタイルに生かせると思います


手法はいろいろありますが
リスクリワードの使い方や戦略次第で劇的に結果は変わります

もし気になるなら連絡ください

質問は受け付けます


ただ、商品は限定として5名に絞ろうと思っています

各SNSでも募集をかけたら殺到したやりかたなので
突然締め切ります

→tuitel1018(ラインまで)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?