【普段考えてることが結果につながる法則!】​



どうも天明です​

暑いですね💦​

ほんと熱中症には気をつけて行きましょうね​

今日は僕の過去を話したいと思います​

どうしようもないやつで…​

まぁ、ピン留めしてる投稿の書籍を見てもらえば分かると思いますが​

借金人生でした​

勿論、プライドもあったので​
サラリーマン時代には隠してましたが​

時効ということで今は全て曝露できます笑​

普通に使われてる時は将来のことなんて​
漠然としか考えてなくて、​

でも、これじゃダメだって20代の時から​
ずっと考えてました​

考える人は沢山いると思いますが​
実際に何をしたらいい?ってことまでは​

正直答えが出ないところだと思います​

僕もそうでした💦​

けど、死ぬほど毎日ない頭を振り絞り​
考えて考えぬいて​

何をすべきか見つけようと努力しました​

普段、何を考えるかで結果が変わる!​

それは今の僕だから言えますが​
間違いない法則だと思います​

まだ46で人生折り返しの年齢?​

といっても、本当に30代培った頑張りが​
40代に​

40代の頑張りが50代に結びつきます​

今できないことはいつも後回し​
そうしてるうちに10年経ち20年経ち​

人生なんてあっという間に過ぎます​

それもまた人生!​
考え方それぞれです​

煽る必要もないので煽りませんが​

人生は一瞬です​

後悔ばかりした僕の人生は​
ほんとに惨めなもので​

やり直しがきかないなら​
せめて今頑張ろうと思うことをやろう​

そう決意しました​

そして今はトレーダーとして生活してます​

まさかって思うジャンルですが​
今からトレーダーとしてやってるのも​

何かご縁があるものだと感じています​

もし、あなたが今何もなくて​
打ち込めるものがなくて迷ってて​

何か探してるなら​
未知の分野に飛び込むのも面白いかもですよ​

ふとしたキッカケで人は変わります​

その準備ができてる人だけ​
乗り越えられる壁が現れます​

面白そうだなー​
興味があるなってところから​

天職にかわることだってあるわけです​

fxの扉開きたい方は声かけてくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?