見出し画像

24000円を一日にいくらに出来るか?画像添付してます


画像1

24000円からでも(資金が少なくても勝てる!)

ここから2枚画像を貼りますね


画像2

画像3

資金が少ないから勝てないって言ってる人がいますが

全く関係ないことが証明されましたね💦


一日にこれだけ勝てれば

まぁーそれなりですよね?


シンプルにエントリーすることしか

考えてきませんでした


回りくどいことが嫌いなので

楽することばかり考えてきた結果です


僕の手法はゴールドにも使えます


大きく獲れるのでゴールドをよくします


勘違いされている方が多いのが

大きな資金があるから勝てるとかって思ってる人がいます


そうではなく入るポイントや時間や通貨です


後は、しっかりとした資金管理の仕方と

ロット管理の仕方でどうにでもなります


アドバイスはいくらでもします

勝てるキッカケつくり大切かと思います


それではよい週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?